草野球チームLEONiNE(レオナイン)

埼玉発草野球チームLEO-NiNEレオナイン

【ARX戦】2023.3.12 LEONiNEvs青梅ライオンズ様 ゲームリザルト

【ARX戦】2023.3.12 LEONiNEvs青梅ライオンズ様 ゲームリザルト

 


2023年3月12日 日曜日

青梅ライオンズ様との2年連続開幕戦を迎えさせていただきました

ご関係者様いつもありがとうございます


昨年何度も対戦させていただきましたエース同士が先発する熱い試合となりました


レオナインは相変わらずの人手不足により
助っ人の皆様にもご尽力いただきまして
ありがとうございました

 

★試合結果

■戦評
2023.3~2023.11公式戦期間
LEONiNE(1試合0勝1敗0分)

お互い対戦データ豊富なチーム同士の対決となりました
前半戦はなかなか点が入らない好ゲームとなっていましたが
レオナイン先発宮澤が4回に乱調でゲームが決まってしまいました
打線も5得点をたたき出すも9奪三振を喫し、5-6と敗戦

次回へむけて、調整していきましょう

今季より新たなポジション、サードへのコンバート計画中の濱野選手
慣れないところで不安もある中、打撃では全打席出塁と貢献しました

 

最近のレオナインではマイヘルメットのアレンジが流行中

チームイチの筋トレ家、山形選手はこだわりの一文が入っていました

 

ソフトボールとの二刀流、天海選手

第三打席には、技ありのライト前ヒットを放ちました

感覚の違いをもろともしない好打者です

 

昨季、度重なる故障や仕事の離脱が相次いだ西村選手が久々の参戦

気合い充分も今日は結果でずでしたが、向上心の塊野球初心者の伸びしろは

まだまだこれからです

 

昨季秋より打撃覚醒中の村井選手

こちらも久々の参戦でしたが相変わらず元気そうでなにより

万を持して、4番での起用となりました

こうご期待

 

本日大乱調の宮澤投手

球種を3つ増やしたことがあだとなり、珍プレーボークも飛び出してしまいました

お恥ずかしい限りです・・・

次回以降修正して立ち直りたいと思います

 

 

 

 

 


YouTubeチャンネルにて

試合の中継風編集動画も公開中です!

是非ご覧ください✨

草野球LEONiNE(レオナイン) - YouTube

 


ホームページも公開中!

ホーム | 草野球LEONiNE(レオナイン)

 


LEONiNEでは、選手・カメラ担当を大募集しております

試合中のカメラ撮影にご尽力いただける方は

是非ご連絡下さい!📷

募集要項 | 草野球LEONiNE(レオナイン)

https://labola.jp/recruits/8000000000356042

 


チームでは度々参加者不足になりがちの為

助っ人ご参加いただける方は是非ご連絡下さい。

Twitter掲示板に募集を掲載しております。

埼玉県・東京都草野球チームLEONiNE活動予定表2022 - 草野球チームLEONiNE(レオナイン)

けぇー さんのプロフィール - LaBOLA

LEONiNE(レオナイン)埼玉東京草野球チーム (@LEONiNE61340592) / Twitter