草野球チームLEONiNE(レオナイン)

埼玉発草野球チームLEO-NiNEレオナイン

【OP戦】2022.10.29 LEONiNEvsK.B.F.Cイーグルス様 ゲームリザルト

【OP戦】2022.10.29 LEONiNEvsK.B.F.Cイーグルス様 ゲームリザルト

 

2022年10月29日 土曜日

17時~19時に練習試合として

K.B.F.Cイーグルス様のご招待をいただきました!

 

日本シリーズの行われている最中

こちらも草野球で熱い試合を繰り広げておりました


今季チームとしては初のナイター試合となりました

いつもと違う時間帯のせいか

思うようにメンバーが揃わず

たくさんの助っ人の方にご参加いただく事態となりました

怪我無く無事終われて幸いです


★試合結果



■戦評
2022.10~2023.02期間
LEONiNE(1試合1勝0敗0分)

2022年のリーグ戦が終了し、来季開幕までのオフ・オープン戦期間に
突入したLEONiNEは、正規メンバーが6人という事態に見まわれた。
先発は今期アークスリーグで11連勝の大記録を作った宮澤が先発。
5回まで毎回の6奪三振を奪うも、7失点と苦しんだ。
打線は急遽、人生初の4番に座った佐久間が正規メンバー唯一のヒット
を放った。打線は好投手相手に正規メンバーだけで8三振を喫した。

来季へむけて、三振の山を減らせるよう

 

 

先発は今期アークスリーグ公式戦11連勝(11勝3敗1S)の宮澤

初回からKBFCイーグルス打線の選球眼の良さに苦しみ3点を献上する

今季会得した、新シュートと、メンバー長岡直伝ゴリラフォークが

中盤以降は冴えわたり何とかイニングを稼いだ。

 

手宮澤の相方を務めた濱野のバッテリーは今季無敗の最強コンビ

荒れ球エースを相手に今日もさえるリードが光る

捕手故に負担は大きいが、打撃の覚醒にも期待がかかる。

 

職務多忙で6月の東京ドーム戦でヒットを放って以来の西村

セカンドでは、ゴロを堅実に捌き上達をみせた

向上意欲は相変わらずのチームイチ

野球素人枠の来季の成長にも期待である

 

今季、外野守備で何度もファインプレーを見せ

チームの12連勝に大きく貢献した守備職人堀中

ナイターでもグラサン健在

 

もう一人の野球素人枠の廣澤

加入後初ヒットを放ったK.B.F.Cイーグルス戦だったが今日はお預け

オリックスラオウが「フォアボールでガッツポーズはださかった」って

言ってたぞ!笑

次もヒット期待してるよ

 

 

 

 

 

YouTubeチャンネルにて

試合の中継風編集動画も公開中です!

是非ご覧ください✨

草野球LEONiNE(レオナイン) - YouTube

 

ホームページも公開中!

ホーム | 草野球LEONiNE(レオナイン)

 

LEONiNEでは、選手・カメラ担当を大募集しております

試合中のカメラ撮影にご尽力いただける方は

是非ご連絡下さい!📷

募集要項 | 草野球LEONiNE(レオナイン)

https://labola.jp/recruits/8000000000356042

 

チームでは度々参加者不足になりがちの為

助っ人ご参加いただける方は是非ご連絡下さい。

Twitter掲示板に募集を掲載しております。

埼玉県・東京都草野球チームLEONiNE活動予定表2022 - 草野球チームLEONiNE(レオナイン)

けぇー さんのプロフィール - LaBOLA

LEONiNE(レオナイン)埼玉東京草野球チーム (@LEONiNE61340592) / Twitter