草野球チームLEONiNE(レオナイン)

埼玉発草野球チームLEO-NiNEレオナイン

【OP戦】2020.12.13vsドラゴンアックルズ様 ゲームリザルト

過去の試合の戦歴を記事に致します

 

 

皆さんおはこんにちばんわ

LEONiNEチームリーダーMIYAです

 

ぼくらのデビューゲームとなった試合を

ブログでご紹介いたします

 

 

2020年12月13日 日曜日

9時~11時全体練習、11時~13時練習試合を

坂戸市民総合運動公園野球場A面で

開催いたしました

 

f:id:LeoNiNE:20210325220411j:plain

巨大フランスパンを捕食し臨戦態勢!

 

 

試合は初回から動きます!

上位打線でいきなりチャンスメイクをすると

4番の主砲MISSAがライトへのタイムリーヒットを放ち

幸先よく1点を先制します

f:id:LeoNiNE:20210325220918j:plain

さらにチーム不動のクリーンナップになるであろう

続く5番のARAにも華麗なバット捌きで

右中間へタイムリーを放ち、ランナーのMISSAが

好走塁でさらに2点を追加し

3-0とリードします

f:id:LeoNiNE:20210325221135j:plain

 

 

先発のMIYAはその裏いきなりフォアボールを許してしまいますが

悪いながらも0点で凌ぎます

 

2回、5回に打席が回った絶好調KOJIは

フルスイングでヒットを放ち猛アピールを魅せました

f:id:LeoNiNE:20210325221510j:plain

 

仕事の疲れがマックスで絶不調だったYUTA

にも今度の試合にはヒットがでると

盛り上がるね!

f:id:LeoNiNE:20210325221648j:plain

 

 

その後この試合は得点がお互い動くことはなく、

終わってみれば2安打完封ゲームでした

 

f:id:LeoNiNE:20210325221808j:plain

 

旧チームでは俺が捕手だと勝てない

なんて嘆いたGATTARも今日は

この結果に高得点をあげてもいいんじゃないかな

f:id:LeoNiNE:20210325222012j:plain

 

初参加のFUMAも

ボール球を見分け出塁!

初心者ならぬ活躍ぶりと、今後の成長に大いに期待

f:id:LeoNiNE:20210325222150j:plain